薄毛が気になる、そんなあなたに!

*

育毛剤は気長に使う

薄毛は気になるからすぐにでも効果が現れて欲しいですよね。
それで、キャッチ―な文言に惹かれて怪しげなものを買うこともありそうです。

でも!!!

薄毛はそんなに簡単に治るものでもなく、ましてやマイルドな育毛剤がそんな劇的にきくわけありません。
落ち着いて考えたいですよね・・・

人の願望につけこんで、あおるような事を書いている育毛剤にはちょっと首をかしげます。
まぁ、買う方も「大げさだ」ということはわかっていて、差し引いて考えていますけど。

でも、結局購入するときはそういうキャッチ―な文言が決めてだったりするんですね。
うーん、何とも言えませんね。

で、育毛剤は効果があるかどうか、私は微妙だと思っています。
薬のように1週間とか1か月で変化が現れるなんてことはまずありません。

効果が出るとしたら3か月とか半年とか1年経過してからだと思います。
それも目に見えてというのではなく、少し増えたかな~、程度。

コストを考えるとどうかなと思うこともありますね。
でもやらないよりはいいかも、と思ってつい続けてしまうんですね。
そこがミソでもあるのかも。

でも、2年とか使って全然効果がないということであればやめてしまうか、他の製品に乗り換えるかした方がいいかも。

辞めたくてもやめられないというのが一番マズいかもですね。
結局年をとって、育毛剤を何年も使ったけど生えなかった、なんてことにもなりかねません。

育毛剤を使うかどうか、まずそこからかな、と思います。顔の毛穴の開きを改善するために大事なこと

カテゴリー: 男性型AGA

トラックバックURL: http://laostarlive.com/2017/08/01/%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4%e3%81%af%e6%b0%97%e9%95%b7%e3%81%ab%e4%bd%bf%e3%81%86/trackback/