薄毛が気になる、そんなあなたに!

*

メソケアはサロンで開発されたシャンプーです!

メソケアというシャンプーとトリートメントがあります。
これ、なかなかいいですよ。

というのも、AGAクリニック(銀座クリニック)の先生が作ったシャンプーなのです。

シリコンは入っているんですが、植物性のシリコンなので
普通のシリコンと比べて肌に優しいそうです。

もともと自分の身内で使うつもりで開発したそうですが、
評判がいいので販売を始めたそうです。

使ってみましたが、クセがなくて使いやすいですね。
サラッとした感じでしたよ。

私はモコモコ泡が立つようなものより
さっぱりしてあまり泡立たず、
それでいて汚れは落としてくれるものが好きです。

実際、汚れってお湯だけで落ちるそうなんですよね。
むりやり泡だててゴシゴシしなくてもいいそうです。

なんなら湯シャンでもOKってことですからね~。

でもやっぱり使いやすさという点でいうと
何かしらシャンプーは使いたいですね。

そういう時にメソケアはなかなかいいと思いますよ。
ネットでも今は買えるんですね。

通販の化粧品でもかなりいいコスメがありますね

カテゴリー: 男性型AGA

トラックバックURL: http://laostarlive.com/2017/06/17/%e3%83%a1%e3%82%bd%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a7%e9%96%8b%e7%99%ba%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/