薄毛が気になる、そんなあなたに!

*

AGAクリニックはどこも同じか?

AGAクリニックに行こうかと思っている方、どこがいいのかわからないことが多いと思います。

治療法といえばミノキシジルとプロペシア(フィンペシア)の飲み薬や塗り薬、
そして、メソセラピーとかそれに類似したものとだいたいに通っています。

それならかかる費用もおなじくらいか・・・と思うと、
そんなこともないのです!

なんだかわからないような専門用語などで付加価値をつけられて
高額の治療費がかかることがあるそうなのです( ;∀;)

薬の名前は違うけど、中身はほとんど変わらない、
それなのに薬代がとても高いとか、普通にあるそうですよ。
基本的な治療法というのはどこのAGAクリニックでも変わらないそうなのです。
そこに違いを出すために、素人にはわからないような、
言葉は悪いけど煙に巻くような言葉で金額を上げているみたいです。

だから、治療費が高いから髪が生えてくる、いい薬を使っている
というわけではないことを覚えていたほうがいいと思います。
AGAクリニックはまだ黎明期と言ってもいいので、
治療費などがクリニックによって違ったり、平気で高額な設定が通っているそうです。

良心的なクリニックもあればもうけ主義のクリニックもあるということです。

 

安心して通え、追加料金などもなく、無理な治療を勧めないところといえば
銀座クリニックかな、と思います。

無料カウンセリングを受けても無理に通院を勧めることはありません。
また、治療内容も患者の希望をできるだけ通してくれます。

気が弱くて断れないタイプの人でも銀座クリニックなら安心できると思います。
広告を見て手ごろな料金だからと行ってみたら、
広告に書いてある費用よりずっと高いのがわかった、
ローンを組まされた、というクリニックも(名前は言えませんが)いくつかあるのです。

同じ内容でこの料金の違い、ないですよね。

銀座クリニックの他にも1,2個ほど良心的なクリニックがあるときいたことがあります。
どこだか忘れてしまいましたが・・・

AGA治療を受けるかどうか、まずそのチェックをするのが最初ですが、
一度行ったら強引に治療を勧められるのではないかと心配ですね。

その点銀クリなら大丈夫なので、気軽に受診して、じっくり考えればいいと思います。

 

 

カテゴリー: AGAクリニックコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://laostarlive.com/2017/06/16/agahiyo/trackback/