薄毛が気になる、そんなあなたに!

*

韓国植毛が流行っているけど大丈夫でしょうか

韓国に行って植毛するのが流行っているそうです。
美容大国韓国は植毛も盛んなのか。

というか、日本人向けにツアーみたいなのを作っているんですねぇ。
すごく抜け目ないというか・・・

韓国までだと航空運賃も2,3万でしょ。
ホテルに2泊するそうですが、それだって3万くらいあればOK。

でもって、植毛費用が日本の3分の1くらいだからトータルでもすっごくう安くできるわけ。
治療するクリニックは選べないみたいだけど。

そういうツアー向けのクリニックが2,3あるみたいなんですね。

日本にいながらネットで注文して予約できるみたいなんですよ。

植毛は1度限りの手術で抜糸もいらないし、術後の治療というかケアもいらない。
だからツアーでも大丈夫ということなんだろうけど。

でも、術後、思ったように髪が増えないとか、トラブルがあったときはコワいですよね。
それに腕がわからない。

植毛は大きく分けて2種類ありますが、お医者さんの腕というのもかなりあるそうなんです。
うまいお医者さんはきれいに植毛してくれて、定着率も高いそうなんですね。

植毛してもちゃんと定着しないと全く意味がありません。
そこがちゃんとしているかが問題なんですよね。

韓国だから悪いというのではなく、日本でもクリニックによってうまい下手があると思うのです。

最近日本でも植毛できるクリニックが増えてきましたよね。
だから、国内だから安心と思わずにいいクリニックを選びたいです。

韓国の植毛で気になるのが言葉ですよね。
韓国語をしゃべれる日本人なんてあまりいないだろうし、英語っていうわけでもないですよね。
通訳とかつくのかしらね~。

やっぱり手術なのに言葉が通じないというのはコワいなと思いますよ。

韓国は美容整形も盛んだけど、何故安いんだろうね。
物価が違うと言えばそれまでかもしれないけど。
同じ技術だったらそりゃ安い方がいいですけど、その辺が気になります。

男でも女でも年を取ると顔がくすんだりシミができたりします

カテゴリー: 男性型AGA

トラックバックURL: http://laostarlive.com/2017/02/11/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%a4%8d%e6%af%9b%e3%81%8c%e6%b5%81%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%91%e3%81%a9%e5%a4%a7%e4%b8%88%e5%a4%ab%e3%81%a7%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%8b/trackback/