薄毛が気になる、そんなあなたに!

*

最期に行きつくのは植毛なのか!?

髪の毛が足りない!薄い!透けて見える!
これは気になることなんですよねー。

って、私は薄毛でも禿でもないけど。
でも間近で薄毛の人をみているとわかります。
ほんとに悩みが深いんだな、と。。

何も考えられないほどというのは大げさかもしれないけど、
気づくと髪の事を考えているみたいなんですね。
そして、一挙に挽回したいと思うようになるみたい。

育毛剤やミノキシジルでかなり改善したとはいえ、
薄毛とか抜け毛って一度改善すれば大丈夫ということじゃないんですね。

少しの間はいいなと思っていても、完全にもどったわけじゃなく
ある時また薄くなり始めたりするのです。

一番禿げていたときからしたら天国だけど、普通の人と比べるとまだまだ薄い、
それが気になっちゃうんでしょうね。

ミノキシジルの服用をしているから、あとは遺されたのは植毛なのです。
今は編み込み式というのもありますが。

植毛というのはどうなんでしょうねぇ。
内服薬でも心配だったけど、植毛となると手術です。
危険性が伴います。

傷ということだけじゃなく、何か他のところにも悪影響が出るんじゃないかと思いますね。
それに頭皮を切るんですよ。
頭って血がめっちゃ多いですよね。出血もかなりすると思います。

コワいですよねぇ。イヤですよねぇ。
ここまでくると、たかが薄毛でショッ!って言いたくなります。

髪を少し増やすために、頭を切り刻むってどうなのよと思います。

もちろん費用もかなりかかりますけど、副作用とか予後の事を考えると心配なのです。
いくらお金をかけてもダメなときはダメですからね。

植毛なんて誰が考えたんだろうと思います。
美容外科のやることって、ともかく儲かるからですよね。
薄毛で悩んでいる人をターゲットに、こんなに髪が増えます!
ってやるんですから。

手術をすることとしないこと、どちらがいいのかという観点には立っていないと思います。
手術しなくても体に影響は何もありません。
でも、手術をすると、悩みはなくなるかもしれないけど、その分体の健康を奪われるかもしれません。

それを天秤にかけると、植毛なんていう技術を開発するのはどうなんだろうと思うんですけどね。

ストレピアの口コミはメディアでも上々ですね

カテゴリー: 男性型AGA

トラックバックURL: http://laostarlive.com/2017/01/28/%e6%9c%80%e6%9c%9f%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8d%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%81%af%e6%a4%8d%e6%af%9b%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%81%ef%bc%9f/trackback/